ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


お名刺をいただいた後、2回伺いましたが(←しつこいあせる)男性店員さんにはお会い出来ず笑い泣き


昨日は別件で近くに行ったため、在庫確認をしに寄ってみたところ、お店のディスプレイが代わっており、以前メゾンで実物に遭遇した馬具缶(サドルボックス)が置いてありましたダッシュダッシュ


ちょうど帰る時だったので、よく見ずに退店DASH!





職場に向かう途中


「あれ❓さっきの馬具缶(サドルボックス)ってDO札あったっけ❓」


そこからA美、馬具缶の事ばかり考えてしまい、本日朝一で訪問笑い泣き


受付?の方に勇気を振り絞って


「〇〇さん今日出勤されてますか❓」

と伺うと、シフトを調べてくださり、

「あと1時間後位に出勤しますよ!」

と教えてくださいました照れ


「またその時に伺いたいのですが、先に中を見させていただいても宜しいですか❓」


とお伝えし、快くご案内いただきましたおーっ!


馬具缶がまだあるか気が気じゃないA美は、速攻確認DASH!DASH!DASH!


ありましたゲラゲラ


ご対応いただいた方に、「〇〇さんが出勤されたらまた伺いますので、それまでお取り置きいただく事は可能でしょうか?」とダメ元で伺うと、「確認しますのでお待ちくださいビックリマークと。


お戻りになられ、「〇〇はいつも早く出勤しておりまして、実はもうおりますので、用意が出来次第対応致しますねウインク


「え〜ガーンガーン そんなの申し訳なさ過ぎる滝汗


と思ったのも束の間、お名刺を下さった男性店員さん登場あせるあせる


「出勤時間前なのに申し訳ありません笑い泣き笑い泣き


とまずお詫びを🙇


馬具缶を見せていただき、椅子として使ったりはしないでください!と諸々の注意事項も説明いただいた後、バッグ・ネックレス・革小物の在庫を確認ダッシュ


バッグとネックレスは🍐


革小物は裏に見に行ってくださり、お戻りになられた手には手のひらサイズのオレンジ🍊ボックスお願い


A美様こちらへ〜音譜


と、噂の小部屋にご案内いただき(初小部屋ドキドキキャー🙈)、お見せいただいたのが


「ガルヴィ デュオ/ローズアザレ🩷」色の名前間違えてたので訂正しました驚き


先日エトープを見送らせていただいたあと、とても後悔していたA美は、次にガルヴィデュオにお会い出来たら絶対に買おう物申すと決めていました!!(でも、出来れば色はモーヴペールかローズアザレが良いなぁ酔っ払い)と思っていたので、ドンピシャの出会いラブラブ


馬具缶と共に有り難くお迎えしました音譜音譜音譜







さて、A美はいつも電車移動🚃


馬具缶どうやって持ち帰ろう滝汗


男性店員さんと相談し、軽いのでこのまま持って帰る事にしましたニヤニヤ


プチプチで梱包していただき、大きなオレンジバックに入れていただきました笑


この大きさ、周りの視線を釘付けにしながら帰ったA美でしたゲラゲラゲラゲラ








うちの愛犬のご飯やおやつ入れにラブラブ

もう一つ色違いで欲しくて、買ったらペットシート入れに使いたいなぁと思っています音譜


長くなり失礼致しましたあせるあせる