ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


クロワゼットの購入を決めた後、バッグを見せていただきました!!


たぶんこちらのバッグ下矢印でした(エルメス初心者なのでお許しください滝汗)



(画像は公式サイトより拝借致しましたダッシュ)





A美はピコタンかバーキンが欲しい事をお伝えし、次に革小物へ〜DASH!


店員さん「お財布はいかがですか?」と。


「カルヴィ デュオ が欲しいなぁ酔っ払いとA美。


「カルヴィ デュオは人気でしてあせるあせると店員さん。


「ですよね笑い泣き


希望の物が無かったので、革小物スペースから移動することに。


「お会計の準備をしてまいります」


と店員さんは裏へ


5分くらい待ったでしょうか?


戻られた店員さんの手元には、手のひらサイズの🍊の箱🎁


「A美様、こちらへどうぞ」


と他のお客様がいないスペースへ案内され、


〜🍊の箱オープン〜


「カルヴィ デュオ /エプソン/エトープ!!!!!!!!







A美  何が起こったのか直ぐには理解出来ずあせるあせる


こんな超極細繊維客に、素敵なサプライズ笑い泣き笑い泣き


せっかくご配慮いただいたのですが、A美どうしても「モーヴ ペール」が欲しくて、散々迷った挙句、泣く泣く見送らせていただきましたえーん(A美必死で謝りましたDASH!DASH!)


それでも一切嫌な顔をされず、「モーヴペール可愛いですからね照れ」と。


「他に何か気になる物ありますか?」

と聞いてくださったので、


2023ssのカシシルが気になっている事や、アミュレットのネックレス・ファランドールのブレスレット・ブーツも欲しい事など沢山お話しさせていただきました。


エルメスに通うようになったキッカケも聞いて下さったりニコニコ


お会計の後もお話が尽きず、A美の仕事のお休みを聞かれたので、Wワークしていて、仕事前や仕事後に来店している事が多い旨をお伝えしたり、お近くにお住まいですか?などと聞いて下さったり。その流れで、先日時計を見せていただいた時にも丁寧な対応をしてくださった事に感謝の意を伝えたところ、「覚えていますよ!!」と仰っていただき、感動笑い泣き笑い泣き


(エルパトのし過ぎで、顔を覚えられていた??)


その後、「またお買い物の際にはご相談下さいニコニコ」 ( 左差し多分そんなような事を言われたのだと思いますが、色々舞い上がってしまい、ほぼ覚えておらずガーン)


お名刺をいただきました〜笑い泣き笑い泣き


前日の「担当制はありません」という塩宣言に傷付いていたA美赤ちゃん泣き(担当になっていただけた訳ではないのですが)感動し過ぎて涙が溢れてきてしまい、


「もう泣きそうなんですけど〜笑い泣き笑い泣きと鼻声で伝えると、男性店員さんは驚かれ、


「泣かないで下さい!明日は朝から出勤していますのでウインクと。


「絶対行く!!!!!!と心に誓ったA美でしたメラメラ


感動し過ぎて、フワフワした足取りで帰宅あせる


ここ数年で一番感動した出来事だったかもですビックリマーク


まだまだ担当さんとお呼びするのはおこがましいと自覚しておりますが、今後担当さんになっていただけるようA美はこれからもエルメス愛を伝えていきたいと思った次第です音譜音譜


興奮し過ぎて、またまた長くなってしまいました驚き


イベントバナー