ご訪問いただきありがとうございます
アラフィフNurseのA美です
クロワゼットの購入を決めた後、バッグを見せていただきました
たぶんこちらのバッグでした(エルメス初心者なのでお許しください
)
(画像は公式サイトより拝借致しました)
A美はピコタンかバーキンが欲しい事をお伝えし、次に革小物へ〜
店員さん「お財布はいかがですか?」と。
「カルヴィ デュオ が欲しいなぁ」とA美。
「カルヴィ デュオは人気でして」と店員さん。
「ですよね」
希望の物が無かったので、革小物スペースから移動することに。
「お会計の準備をしてまいります」
と店員さんは裏へ
5分くらい待ったでしょうか
戻られた店員さんの手元には、手のひらサイズの🍊の箱🎁
「A美様、こちらへどうぞ」
と他のお客様がいないスペースへ案内され、
〜🍊の箱オープン〜
「カルヴィ デュオ /エプソン/エトープ」
A美 何が起こったのか直ぐには理解出来ず
こんな超極細繊維客に、素敵なサプライズ
せっかくご配慮いただいたのですが、A美どうしても「モーヴ ペール」が欲しくて、散々迷った挙句、泣く泣く見送らせていただきました(A美必死で謝りました
)
それでも一切嫌な顔をされず、「モーヴペール可愛いですからね」と。
「他に何か気になる物ありますか?」
と聞いてくださったので、
2023ssのカシシルが気になっている事や、アミュレットのネックレス・ファランドールのブレスレット・ブーツも欲しい事など沢山お話しさせていただきました。
エルメスに通うようになったキッカケも聞いて下さったり
お会計の後もお話が尽きず、A美の仕事のお休みを聞かれたので、Wワークしていて、仕事前や仕事後に来店している事が多い旨をお伝えしたり、お近くにお住まいですか?などと聞いて下さったり。その流れで、先日時計を見せていただいた時にも丁寧な対応をしてくださった事に感謝の意を伝えたところ、「覚えていますよ」と仰っていただき、感動
(エルパトのし過ぎで、顔を覚えられていた??)
その後、「またお買い物の際にはご相談下さい」 (
多分そんなような事を言われたのだと思いますが、色々舞い上がってしまい、ほぼ覚えておらず
)
お名刺をいただきました〜
前日の「担当制はありません」という塩宣言に傷付いていたA美(担当になっていただけた訳ではないのですが)感動し過ぎて涙が溢れてきてしまい、
「もう泣きそうなんですけど〜」と鼻声で伝えると、男性店員さんは驚かれ、
「泣かないで下さい!明日は朝から出勤していますので」と。
「絶対行く」と心に誓ったA美でした
感動し過ぎて、フワフワした足取りで帰宅
ここ数年で一番感動した出来事だったかもです
まだまだ担当さんとお呼びするのはおこがましいと自覚しておりますが、今後担当さんになっていただけるようA美はこれからもエルメス愛を伝えていきたいと思った次第です
興奮し過ぎて、またまた長くなってしまいました