ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


さて、昨日は大好きな女医さんに


「バッグ👜買える気がしません〜笑い泣き」と弱音を吐いたばかりですが、先生に応援していただき、本日出勤前にエルパトへ笑


昨日、エルメスオンラインでアンシェネのリングを発見した時には「時すでに遅しガーン


ポチポチさえ出来ませんでしたえーん


が、「オンラインにあるってことは、店舗にもあるんじゃない!?


と、淡い期待を持って来店ダッシュ


聞いてみたところ、


「シルバー沢山入って来たんですよびっくりマークラブ


早速見せていただきました音符


アンシェネPM




アンシェネGM




エシャペ





A美はアンシェネPMを薬指に、クロワゼットを人差し指にはめたいと思っていたので、アンシェネのみ試着させていただき、ピッタリのサイズを購入出来ましたちゅードキドキドキドキ







残念ながらブレスレットはバングルのみだったので、購入は見送りましたDASH!






せっかくアクセサリーを購入するので、対応いただくのは初めての方でしたが、悪い対応ではなかったため、(あくまで普通の対応で、聞かれた事には答えてくれる方)「担当になっていただく事は出来ますか?」と伝えてみた所、


「エルメスでは担当制を取っておりません。」ゲッソリ


A美の後ろのテーブルでは、外商さん付きのご夫婦らしき方が、担当のエルメス店員さんと仲良くリッチに大量のお買い物していましたがチーン


いわゆる超極細繊維客のA美には担当が付かないようです笑い泣き


やっぱりプレタか時計を買わないとダメなのかな汗

 

ブログを拝見してると、そこまで高価なお買い物をしていないのに、1〜2回目で名刺をいただき担当になってもらって枠バッグの紹介もすぐにしてもらっている方もいるようでして、、、、。


自分に何か問題があったのかな赤ちゃん泣きと悲しい気持ちになりました汗


せっかくアンシェネとの素敵な出会いがあったのに愚痴っぽくなってしまったあせるあせるあせる


気にせず、エルパト頑張りますDASH!DASH!






イベントバナー