ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


本日もエルパトへ〜DASH!

ホームにしたいと思っている所へまず行きましたが、混んでいたのでメゾンエルメスへ。


雨が降り始めていましたが、4階は大混雑あせるあせる


バッグはなく、馬具缶があったので見せていただきました!






「家にあるとおしゃれだな〜」と思いましたが、今回は断念笑い泣き


ホーム候補へ移動DASH!


こちらも何もなく、、、。

ピコタンMMのピンク系の物が商談中でしたダッシュ







今日は、私が担当になってもらいたいなぁと思っていた方が対応して下さったので、プレゼント用のボディ&ヘアオイルを購入。プレタの話やグローブ・ブーツのお話してる中で、「今後もお買い物の相談に乗っていただきたいので、担当になっていただけませんか?」と勇気を振り絞りお伝えしてみると、「そんな風に思っていただいてありがとうございます。ただ、あと数日で移動が決まっておりまして

汗」と滝汗


「こちらにいる間は、お手伝いさせていただきますキラキラ」と優しいお言葉がいただけただけでも頑張った甲斐があると自分に言い聞かせます笑い泣き