ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アラフィフNurseのA美ですキラキラ


急に降ってきた?降りてきた?エルメス熱🤒


今まで一切欲しいと思っていなかった訳ではなく、、、、。


社会人になってから、漠然と「いつかはエルメスのバーキン・ロレックスの時計・モンクレールのファー付きダウンが欲しい酔っ払い」という思いはあり飛び出すハート


目標としてきた訳ですが、結婚・3人の子どもの子育て・離婚・シングルでの子育てなど、目まぐるしい日々を過ごす中で、生活するのに精一杯で贅沢とは無縁な生活を送っていました泣き笑い(たぶん看護師じゃなければ離婚は出来ていなかったかも汗)



必死で走り続け、上二人は社会人になり、一番下の子も大学2年生ダッシュ

そろそろ子育ての終わりが見えてきて、自分に対しても少しばかりお金をかけられるようになり、数年前にモンクレールのダウンも購入チョキ





老後のことを考えていた矢先に降ってきた「バーキン欲しい病😷」


バーキンなら子ども達にも譲ってあげられるし、長く使えるものだからとエルパトを開始した次第ですウシシ


果たしてバーキンを手にする事が出来るのかアセアセ