皆さんこんばんはニコニコ


アラフィフNurse A美ですキラキラ


昨日の仕事中にエルメスさんから着信・留守電が入っており、予約していたスカーフリングがご用意出来たとおねがい


本日雨でしたが、出勤前に受け取りにDASH!


意外と早かった〜音符






レガートのシルバー&ゴールドのコンビタイプにしましたラブ


が、オンラインを見ていたら、知らないうちに販売してましたガーン(こればかりはタイミング。仕方ないあせる)


入荷するタイミングはオンラインと連動してるのかな?


ともあれ、スカーフリングを使ったアレンジを調べまくります真顔






ついでに欲しいシルバー・バッグの入荷も聞きましたが、「本日はまだ入荷がありません!!」とタラー


私がホームにしたいと思っている店舗で、担当さんになって欲しいと思う方は一人いるのですが、なかなかお会い出来ず赤ちゃん泣き


担当さんも見つけられず、欲しいバッグも買えず、フリーの買い物客のままで終わるのか笑い泣きとまたもや心が折れそうにえーん


それでもエルメス店舗に行くと、またテンション上がるんですよねちゅー笑


ゆっくり焦らず、時々他のハイブランドのお買い物もしながら、エルパトを楽しみます音譜音譜