皆さんこんにちはニコニコ


アラフィフNurse A美ですキラキラ


突然ですが、私、ダブルワークしております。


常勤先ではエルパトの事は一切口外せず予防


しかし、パート先の大好きな女医さんはエルメスラバーの大先輩びっくりマーク


私がハマりだした時に色々相談に乗っていただきましたおねがい


昨日お話ししている中での先生からのアドバイスは「まず担当さんを作らなくちゃ!担当さんになってください!って言ってみなウインク」と💨


それが出来たらどんなにいいか、、、、。


SNS・ブログを読み漁っていると、お断りされたなどの経験談を拝見し、震え上がっているのにガーン


何度か足を運んでいる店舗でも、ほぼ毎回のように違うスタッフさんの対応だし、いきなり「担当になってください❗️」とは言えないショボーン


うじうじしているA美に、「それか、時計かプレタを買えば担当つくよ!担当いないのに買い物するのは勿体無い!」と。


確かによく聞く話凝視


時計は検討中だし、プレタは特に欲しい物が見当たらずタラー


A美は本当に欲しい物だけを吟味して買う性格真顔


それに資金も潤沢ではない滝汗


今後グローブとブーツは欲しいと思っているが、少しでも早くエルメスの物を手元に迎えたいため、意を決して本日もエルパトへ照れ


今日も案の定初めまして〜のスタッフの方泣き笑い


希望のお品もなく、「担当になってください」とも言えず、撃沈して帰りましたえーん



昨日のオンラインはバッグがどんどん出てきて驚きました💨


A美もポチポチしましたが、merci出来ず泣


まだエルパト始めて10日足らずなのに、既に心が折れそうなA美でしたタラー