こんにちは😃


ご訪問いただきありがとうございます爆笑

アラフィフNurse  A美です音譜


昨日もホームに出来たらなぁの所へエルパトに💨


結果、欲しいシルバーもリングもバックも🍐


因みにポップアッシュミニのオレンジがあり、ご案内いただきました!(色の名前がわからず、オレンジで失礼しますアセアセ)


オランプのPMをずっと探しているのですが毎回なく、昨日対応して下さった男性曰く「店舗によって仕入れ状況が違う」との事で、私が行っている店舗は発注自体してないのかもショボーン


オンラインにはあるのですが、サイズ感を見たかったので残念😢







前日ロレックスで時計を買おうと思ってお店に行った所、6月から値上がりするとのことでお客さんが殺到アセアセ商品が全くないとの事で退散しました泣(値上げの件を知らずに行ったので撃沈でした)


だったらエルメスの時計も視野にと思い、何点か見せていただきましたキラキラ


6月のロレックスの値上がり状況を見て、どちらにするか検討したいと思います!!