続き

ホームにしたいなぁと思っていた店舗で、ポップアッシュミニのネックレスとツイリー(アルネ ドゥ クール)を購入後、銀座メゾンエルメスへ。


4階のバッグ売り場でタブレットを見せていただくと、男性向けのバッグ2点と皮小物数点のみショボーン


それでも皮小物を見るために番号札をもらって、店内を見ていると、、、、。店員さんから、「今エールバックが2点入ったのですが、ご覧になりますか?」とアセアセ


ちょうどバッグが運びこまれており、注目を集めていました💨(メゾンエルメスはフリーが出やすいという噂は本当なんですね❗️)


直接見たことがないため、「見たいです」と伝えしばし待っていましたが、「ご購入が決まってしまいましたタラー」と再度お声掛けがあり退散泣


その後、ルイヴィトンの顧客である友達と合流し、モンクレール・ロレックスをハシゴしてLVへ。




香水イベント

ちょうど香水のイベントがあり、参加させていただくことに🌹


仕事柄、プライベートでしか香水を付けられないのですが、時々好きな香りで満たされるのも素敵だなぁと再確認。自分に合う香りを見つけたいと思いますキラキラ


イベントの後は、別室で友人であるLV顧客の担当の方とシャンパンをいただきながらお話に花を咲かせ、楽しいひと時を過ごしました音譜(完全に友人のおこぼれなのですが笑い泣き)




時々寒い日があったり、冷房効き過ぎて寒い時にあったらいいなぁと数ヶ月迷っていたものを、この日は購入おねがい


ゆくゆくはカシシルも欲しいA美でしたアセアセアセアセ