購入できましたラブ

ご訪問いただきありがとうございます😊


アラフィフNurseA美ですニコニコ


翌日(昨日のことなのですが口笛)、「日曜日は混むため1時間以上待つかもしれない」と対応していただいた方から言われていたので、早めに到着。


オープンから20分くらい過ぎた程度でしたが、4組目との案内。(昨日対応して下さった方が受付?だったのですが、覚えていてもらえず笑い泣き)


ただ、対応に付いて下さった方が、初来店時にスカーフリングの予約相談の対応をして下さった方でした💨

でも、こちらから馴れ馴れしくその事を持ち出すのもなぁと思い黙って希望の品を伝えたところ、あったんです!ツイリーがキラキラキラキラ


担当して下さった方も「あるとは思わなかったので驚きました!しばらくこのツイリー見ていなかったので」とびっくり


私も「昨日来た時は無かったんですよ笑い泣き」と思わず。


大喜びで購入させていただきました‼️


これに合わせるスカーフリングも見たいなと思い、「この間、スカーフリングを予約相談させていただいたのですが、ツイリーのも見せていただきたいです!」と伝えたら、「銀座になくて、こちらに来ていただいた方ですよね?」と覚えていて下さってましたおねがい


お会計の時に、「因みにポップアッシュとか、ポップアッシュミニとかないですよね?」と聞いたら、「今日入りました!見ます?」と目がハート


ミニのピンクゴールドチェーン⛓️、ノワールとマロングラッセ💨


肌馴染みの良いマロングラッセを購入させていただきました飛び出すハート(写真だとイエローゴールドに見えますが、ピンクゴールドです!)


ピンクゴールドのマロングラッセか、ブラン?ホワイトが良かったので、ドンピシャでしたルンルン

お揃いでピアスもご案内していただけたのですが、A美直ぐにピアスを紛失してしまうため、その事をお伝えし辞退させていただきましたショボーン





カードでの購入だったので、確認のため名前は聞かれたのですが、それだけだったので、「これって実績にならないのかな?」とちょっと疑問に思いました、、、。(なんせ初心者なもので)


この後、銀座メゾンエルメスへも行きましたが、長くなってしまったのでまた今度ニコニコ