ご訪問いただきありがとうございます😊


アラフィフNurseのA美ですキラキラ

連日エルパト行っておりますが、この日も収穫なし笑い泣き


皆さんのブログを拝見し、欲しいなぁと思ったのがツイリーの「アルネ ドゥ クール」ラブラブ

(画像は公式オンラインから拝借致しました)



こちらがどうしても欲しくなり、在庫確認しましたがお会い出来ずタラー


オンラインサイトで気になったオランプPMも聞いてみましたがGMはありましたがPMは在庫なし笑い泣き


そう簡単には気に入った物は手に入らないんですねアセアセ


その日対応してくださった方が、5/15発売したばかりのヘア&ボディオイルのご紹介をして下さり、香りも気に入ったので購入しようと思ったのですが、「在庫はまだあるので、またおいでいただく理由にしていただければ」と優しいお言葉ラブラブ


在庫確認だけで帰るのは申し訳ない気持ちを察してくださったんですねキラキラ


お言葉に甘えて「明日もまた伺うと思うので、その時におねがい」とさせていただきました!