私のファーストエルメスは、25年くらい前にお土産でいただいたこちらのカレラブラブ


いただいた時はまだ若かったのと、「エルメスは歳を重ねた方が似合う物」と勝手な思い込みもあり、カレの活躍の場はなく悲しい


エルメス熱に犯されてから引っ張り出した次第ですアセアセ


SNS・インターネットでスカーフの巻き方を調べていくうちに、「スカーフリングあるといいかも⁉️バリエーション増えて素敵💓」と思い立ち、スカーフリングをまず購入してみようと💨(実績作らないとバッグは手に入らないと学んだのと、そう簡単にバーキン・ケリーを購入出来るとは思っていないので笑い泣き)


たまたま仕事関連の新商品説明会があったため、そちらの後エルメスさんにキラキラ


色々見せていただきましたが、気に入ったものは在庫がなくタラーふと思い立って「ネイルオイルとかってあったりします?」と聞いてみたところ、「在庫あります!」との事で即購入致しました照れ(バッグの在庫も聞いてみましたが、案の定ありませんでした)




後で調べてみたところ、「ネイル&キューティクルオイル」は発売してからしばらく在庫切れの状態が続いていたような品物で、定員さん曰く、いまだに欠品する事もあるとのこと。


臭いが嫌いっていう評価もありましたが、私は好きなにおい👃

仕事柄、爪も手も荒れやすいため、こちらでしっかりケアしていこうと思います音譜


因みに、帰りにもう一件エルメスさんにお邪魔したところ、やはり気になったスカーフリングの在庫はなく😭(もちろんバッグ類もなく、、、、)

ただ、取り寄せ出来るかは確認してくださると有難いお言葉。連絡先をお伝えし、連絡待ちですキラキラ