かなりひさびさ♪ | チョコミントの気まぐれ日記

かなりひさびさ♪

お久しぶりですキラキラキラキラ

もしくははじめましてはてな5!

みなさまお元気ですからぶ②


えぇー、前回からさらに色々ありまして、3月いっぱいで退職し

この春から以前勤めていた派遣会社に出戻って、以前と同じ派遣先に配属される運びとなりました泣なぜ?

思いもよらぬ展開にビックリですが、
精いっぱい頑張りたいと思いますキラキラかお


最近のわんずはと言うと
相変わらず食いしん坊でおデブさんうう

先日の雨上がりには立派なドブネズミにガクリ




キミタチ洗うの大変だったんだからなぁガーン汗


………まぁ、何はともあれ家族全員元気にのびのび暮らしておりますキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿