お久しぶりです! | チョコミントの気まぐれ日記

お久しぶりです!

相も変わらず「お久しぶり」から始まる私のブログ(笑)


前回アップした関西旅行から帰ったあと、色々と変化に富んだ日々を過ごしました・・・。


まずは、めまいと耳鳴りでメニエール病じゃないかと診断されたりムムム


不便すぎる田舎の自宅をついに脱出して、便利な立地の母の実家(空き家だったとこ)に引っ越したりキラキラ


(近所のおじさんにお門違いな言い掛かりを付けられたり、家の中にニョロニョロした生き物が入ってきたりしたしがびょーん)


あんなに「ダックスは飼わない」って誓ったのに、ダックスの男の子を家族に迎えたりとか。

(家族になった記念すべき1枚目の画像にひひ)


それから、職場でも色んなことがあったけど、今でもちゃんと勤めてますよ~(笑)


それに、母とラム、ちびダックスのココも私も。
家族みんな元気で何より音譜な毎日です合格





住所変更のお知らせは、また後日、メールかメッセさせてもらいますね~merumeru


Android携帯からの投稿