今日はなんの日♪♪ | チョコミントの気まぐれ日記

今日はなんの日♪♪

今日1月13日は、モカが家族になった記念日ですドキドキ


7年前の今日、知り合いのペットサロン兼ショップに迎えに行ったのが、初めてのご対面。


私の希望は、色の薄~い、一番明るい色のピュアクリームだったのに、


レジ台に載せられてた仔犬は…。


シェーデッドクリーム!?!?

(いやそこまで黒い毛はなかったけどにひひ)


軽くショックを受けながら、膝に抱いて帰宅したのを覚えてますべーっだ!


お店で抱っこしたときから、ブルブル震えていて、寒いのかな?なんて思ってたけど、


後日飼育本で、気に入らないときに震えると読んで、またショック!!



そんな1月13日でした(笑)



そして、また別なショッキングな出来事が…。


(決してショックじゃありませ~んにひひ)




初代元カレ、犯罪侵して最近保釈されたらしい。



罪名?



ちゅうがくせいをじたくにつれこみほにゃららら~。







お前馬鹿かっ!!!!!!!!!!



(PCからアップしてたら、文字特大にしたのにな~┐('~`;)┌)


ヤツも成人したから、当然名前や住所が曝されてますよDASH!





はぁ~、誰にも紹介してなくてよかったぁ~ドキドキ



ちなみにこの話、笑い話として、先輩・友達とメールや電話で盛り上がってます( ´艸`)


もちろん元カレとしてじゃなく、"共通の知り合いの弟"の話としてにひひグッド!


久々に爆笑しましたアップアップにひひにひひ





ところで、熊本の津軽三味線奏者の人が、ライブをするために長野まで車で行ったってテレビでやってたけど…。


12時間で着いたって!!



そんなに近い(?)んなら、車で行けるじゃないかぁーーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ところで今日は何の話や…。