いつも読んでくださっている方々へ。 | チョコミントの気まぐれ日記

いつも読んでくださっている方々へ。

アメンバー限定で書きました事情により、少しの間ブログをお休みすることにします。



再開するのは、早ければ今夜?明日??お正月かもしれません。



自分で気持ちの整理が付いたら、いつも通りの、くだらない話を聞いていただきたいと思います。



ちなみに、母も私も元気です。


短すぎるので、一番好きな写真でも載せてみます。
チョコミントがウリキレだ!!-P1001765.jpg



コメントやペタ返しもしないままですいません。



本当は、昨日大好きなブロガーさんから素敵な贈り物を戴いたので、


そちらも載せたかったんだけど…。


それに、神戸のAさんにわがままな無理言っちゃったのに、お礼も言わず…。



無礼ばかりでごめんなさい。




寂しいので、皆さんの記事は、ひっそりこっそり読ませてもらいますね。