本来なら今日は月1の治療日(二週間遅れ)

だか、先週から咳が止まらない😭喉もガラガラ
地元の内科医院を2件行き、薬💊も変えてみたが
一項に良くならない💦

でも、今まで熱が無かったので文書課に難病申請の臨床調査個人票の作成依頼もあったので、一応行こうかと思っていたら昨夜から微熱😱37.5℃
コロナは陰性!

なので今日の診察はキャンセルする事にしました❗



先週は僕の還暦の誕生日だったので寿司屋さんを
予約したが勿論キャンセル🤣仕切り直し🍣
休暇も5日消化🤣思わぬ誤算😅
家族全員に感染🤣大顰蹙🫣

最悪な60歳のスタート!

でも、プレゼント🎁は頂きました😁😁

友達が夏風邪が抜けきるまで1ヶ月掛かったって言って
たので無理せず行こうと思います😷

僕も今回は食欲が無いので痩せるかも?