ゴールデンウィーク中は息子の帰省も有り自宅でBBQ
と、友達と近場でランチぐらいで後は自宅でゴロゴロ😴

さて今日は快晴☀️ 海へランチへ🚗

お気に入りの大洗の和久さんへ


いつもなら牡蠣フライと刺身の定食が定番なのだが
前日の夕食がフライ系だったので今回は握り寿司と天ぷらのセットに🍣
嫁はアジフライと刺身のセット(昨夜もアジフライ)流石です😳





そして恒例の大洗磯前神社に寄って👏👏
思ったより空いてたので、ちょっとビックリ😆



       やっぱ海は気持い〜な〜🌊最高です❗
 海無し県に住む僕は海を見るとテンションup

そして今回は鉾田の美人親子で経営のカフェ寿やで
メロンシェイクをテイクアウト🍹


そしてJA旭にてメロン🍈を購入して土浦方面へ





そして昨年の初夏頃にこの場所に移転して、ま〜立派なお店に😲
行列の出来る店サンドウイッチつじや さんへ…


午後になると売り切れが多いが全て美味しそうなので迷いますね😆全て旨いですよ❗

本日の走行距離は225キロでした😁

  今日も充実した1日を送れた事に感謝


そして夕食まで少しの間😴😴😴