遅ればせながら、明けましておめでとう御座います🎍
本年も宜しくお願い致します🙇

そして能登半島地震で被災された方々には、1日も早い
平穏な暮らしに戻れますのうに、お祈り申し上げます

昨日は僕も今年、初の通院で今回初ブログになります😆

前回12月の通院の時は友達が同行したので、午後の診察での予約でしたが(朝のんびり~)今回は午前中の予約でお願いしたので、この時期早朝の寒さは身体に
染みますね🤧

予定通りに病院に到着して、いつも通り診察まで進み
結果はアルブミン3.3→3.1😂前回0.5upだったので
ま〜仕方ない❗ 
他、多少のH.Lは有るが問題無い数値なので大丈夫でしょ〜うとの事🧑‍⚕️

なので予定通りダラキューロの注射💉から会計を済ませて終了したのが12:30   さ〜楽しみの昼飯❗

今回は東銀座の、とんかつ:はせ川に決めていたので
速攻で広尾駅から日比谷線で…🚃




本店は両国らしいが流石の銀座、高級感の有る入口でしたが、すんなり入店出来てラッキー😁
最初なのでロース&ヒレハーフを注文
塩、ワサビでかオススメなので最初はソレで!
でも僕はトンカツはソース派なので大半はソースで頂きました🤤
味はと言うと間違いなく旨いです!リピート決定❗


    歌舞伎座は前を通っただけ🚶🚶

そして今回の2つ目の目的地は上野公園内に有る
関東で病気の神様と言うと行田市の行田八幡神社と
上野の五條天神社が有名なので新年のお参りに行こうと決めてたので👏



上野公園側から入ると花園稲荷神社の横を抜けて五條天神社の本堂へと続きます。。色々とお願いして👏👏




その後、寛永寺の不忍池辯天堂へ、お参り👏👏

疲れが溜っていたか、歩き過ぎたかで、本堂階段で
膨らはぎが突然つり初め😰もう少し上野公園内を散策したかったのですが、どうにかヨチヨチ歩きで上野駅まで戻り🚃🚃泣く泣く今回は帰路の地へ



今回のお土産は上野公園へ向かう前に銀座三越と有楽町マルイで
ケーキ🍰と期間限定出店のドーナツ🍩を購入
なんで期間限定に弱いのか🤔🤔



そうそう、我家の年末年始は僕の兄弟が集まり
人間🧒-12人 犬🐶-4匹が集まり大変でした😅

恒例の僕が氏子になってる神社に11時45分に歩いて出発🚶今回は僕が引率で甥3姪1  計5人  他は🍺😴😴


皆んな子供の頃から恒例で夜12時にお参りに来てるので、20歳過ぎても楽しみらしい😆嬉しい限りです❗



またこれも恒例!3日に嫁さんを連れて市内の神社へ
お参り👏👏

    自分を含め皆様の治療が順調に進み
    今年1年.楽しく過ごる事を期待して
    皆んな頑張りましょう〜👍