今日は月1通院日で前回一緒に行けなかった職場の友人の同伴で治療、食事、イルミネーションと満喫してきた😆

まずは朝一トラブル…駅近くの駐車場に車を停めて駅に向かって歩き初めたて直に友人の足元から変な音が😲
革靴のソールの部分が剥がれ始まってるではないか!
友達もテンパリ気味なので😰駅のセブンでボンドアロンアルファを僕が購入して来て応急処置💦

なんと!あんなに歩いたのに友人の革靴は最後まで頑張ったのです🤩アロンアルファ強し❗

それにしても何故に歩くのに革靴かね〜🤔本人も反省

電車の遅延も有り、なんか不吉な予感を感じながらも無事に病院に到着🚃🏥

そして採血、受付を済ませて今日はPM2時からの診察なので、ゆっくりと昼飯で友人に和食、洋食リクエストして洋食が良いとの事なので麻布食堂のオムライスに決定!

オムライスのチョイスは初で美味しく頂きました😀

そして診察の結果は、なんとアルブミンが先月より
0.5Upの3.3まで上がり😲😄
11月末の地元の内科でLDLコレステロールの再検査した時のアルブミンは2.8だったのに少しビックリでした😳でもUpは嬉しいですよ!


そして会計を済ませて4時…ちぃバスに乗って六本木ヒルズへ🚍目的は、けやき坂のイルミネーション





平日だか金曜日の夕方なので人、人、人でした✨
でも点灯の瞬間が凄く綺麗でオヤジ2人👬して感動❗

さて、お腹も空いたので僕の好きな排骨坦々麺を食べに銀座へ🚃 焼売、ライスを付けて美味しく頂きました🍜

お腹も膨れたので運動がてら歩いて銀座~日比谷~東京駅🚶🚶




ず〜とイルミネーションなので飽きずに歩きましたが
友人も流石に疲れてギブ😵‍💫なので恒例の自宅土産は
今回は🥐🍞だけ購入して無事帰宅🚃🏠



今日も良く歩きました👍
ここ1ヶ月間の昼休みのウオーキング(約20分)
職場での積極的な階段使用の成果なのか脚の痛みなども無く良かったで〜す🫡