birthday2番aメロのJENのドラマが迫力あった。cメロ前にMC(miss youツアーにようこそ的)挟んだ。

LOSTの「年老いた二匹の犬が僕の帰りを待っている」とこで、桜井さんがしゃがんで犬を撫でる真似をしてた。

アート=神の見えざる手の「中華人民共和国と北朝鮮」はちゅーーーかじんみんきょうわこくって声高くしてた。

声のcメロは桜井さんのソロ。「別に上手くなくていい」のところで声掠らさせながら歌ってた。


思い出せるのはこれくらいかな


追加


青いリンゴの間奏、JENがノリノリで笑った。

半世紀の名古屋でも言ってたけど、デビュー前から先輩たちに「名古屋は難しいぞ」と言われてたそうで笑 デビュー10年くらいは地方の差の差を感じてたけど、20年経ってSNSが普及してからはその差がいい意味で無くなったらしい(桜井さん曰く)

あと、地方だと何十年ぶりのライブで喜ばれるけど、名古屋など大都市はドームがあるからそれがないって言われた笑