ap bank Fes ‘23 初日に行ってきました!暑くて暑くて長い間待ったがその甲斐がありました。a3ブロックで、桜井さんほんとに目の前で見れて幸せでした。(ここからはネタバレなので注意)

1曲目になんと”CROSS ROAD”! これは嬉しかったな。ミスチルのシングル発売ミリオン作品。なかなか聴けませんよ。続いて、”雨のち晴れ”。これもレア曲!田原さんのギターから始まり、最初周りは何々?って感じでした。確かに長い間やらないとそうなる。3曲目”横断歩道を渡る人たち”。桜井さんのハーモニカから始まって、Jenのドラマアレンジが素晴らしかった。4曲目に来たのは”HOWL”!ここで盛り上がる曲を入れてくるのは反則。続いて、”口がすべって”、” 祈り~涙の軌道”と、これらもかなりのレア曲。そして7曲目にあの聴きたかった”幻聴”!!!アルバムREFLECTIONから1曲でもいいから聴きたかった僕の願いが叶いました。「一歩 また一歩 確実に進む」「僕を手招くのは 華やかな場所じゃなく」メロディーも歌詞もほんとに好き。よく支えられてます。さして最後が “Your Song” 今回のセトリの中だと半エンで唯一やった曲。しかし、原曲でやってくれて嬉しかった。

フェスの最後の方で小林さんと櫻井さんでHEROを披露。実質9曲かな?

とにかく、ほんとにメンバー近くてはっきり顔も見れた。ナカケーがほんとにイケおじでかっこよすぎた。今度、彼らを見れる時はアルバムツアーかな?楽しみにしてます。


                 7.15.2023