第435話 続・若さと元気を恨む… (そして下ネタ)僕の地獄編 3 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{898DA879-75DC-4E64-83BE-BA7CCEC8D7F3:01}

{1D0C69CD-CB32-4256-9610-90799640FF47:01}

{88254521-F03C-4BF4-99E3-C455625EF5A3:01}

{809C5EB8-E160-4481-BDF7-9FB87D508A85:01}
解説

ナニが大変な状態になっていても、当時は中学生なので、学校へは行かなくてはいけません。

痛みに堪えながら、なんとか学校へ行き、なるべく平然さを装っていました。

しかし、思春期の男子なら誰しも経験があると思う、授業中ボ~ッとした時などに突然と襲う不意の勃○!

これがもう…痛かった~あせる

1人ならまだしも、授業中で周りに友達もいる。

ベイMAX状態なのも腫れているのも、バレたらヤバいので、とにかく必死に誤魔化していました。

そんなこんなで約1週間頑張った僕でしたが、どうにも我慢ができなくなり、親父に相談し、病院へ行くことになりました…


来週に続く!



ますます悲惨な僕に応援ポチをお願いします!


ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿