第393話 川越ツアーでちょっとした悩みが… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{FB34AAFE-CA93-412F-881E-D3BEFB55B0E6:01}

{1BC23330-7A4F-4238-A62F-CF735A613E25:01}

{0413596E-1565-4897-9DE5-92C5E86EC2F2:01}

{DED317BE-80F4-41F2-A50E-8F970D6EA94D:01}
解説
今回から実話4コマ漫画はカラーバージョンになりましたクラッカー



先日、ブロ友のマサ・村田さん達と小江戸探索ツアーに行った時のエピソードです。

川越城の本丸御殿に入る為に靴を脱いだらなんと、靴下に穴が開いてました叫び

僕は足の親指の爪が反っていて、新品の靴下でもすぐに穴が開いたりするのですが、まさかこんな時に…あせる

バレない様に靴下を足で挟んで穴を隠して歩いていました汗

普通に歩くと靴下が元に戻り穴がバレるので、足を引きずりながら歩いたりと、色々大変でした…汗

そして本丸御殿を出て一安心かと思いきや、その後、春日局の喜多院でも靴を脱いでの見学!

見学自体は凄く面白かったのですが、靴下が気になって、集中できませんでしたガーン

こういうお出かけの時は、予備の靴下も必要かな~と、思いました。



【すくパラ2014秋冬ブログ総選挙】に参加しました!
{D2802013-60AF-4484-81A3-4DC4608F8BD0:01}

「ノンジャンル部門・No.16 赤男」です。

投票期間は2015年1月31日までになっています。

1ブログ1票なので、他の方のついでに1票よろしくお願いします。


投票は、「sukupara」に投票メッセージをお送りください!

「ノンジャンル部門・No.16 赤男」と、件名に記入して送信してください。

(PCの方)

(携帯の方)



いつも応援ありがとうございます^ ^
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿