第392話 お古の水着 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{91AB81BA-60A0-49A7-B1DE-21B2D5CE5E82:01}

{18294163-A191-4F6F-8529-3988781BE339:01}

{6F98FA1C-8548-4E2A-999C-69F57FBF91F7:01}

{AE2FD06C-DFD1-4640-8B86-94F6122D7B24:01}
解説
次女が3歳の時にスイミングスクールに入会しました。

この時の水着は長女のお古…

長女が3歳から使っていた水着だったので、かなりスケスケ状態になってました。

前から見れば乳首やおへそが透けて見え、後ろから見ればお尻が透けて見えている状態…

それでも次女は嬉しそうに着て、泳いでました。

もうちょっと年頃になっていたら、100%着るのを嫌がるだろうな~と思いながら、練習を見てました。


今は娘達も選手育成コースに入っているので、水着もちゃんと競技用(高い!)の物を使っています。



【すくパラ2014秋冬ブログ総選挙】に参加しました!
{201944E5-48C6-4A6C-B553-532C4F89A9BD:01}

「ノンジャンル部門・No.16 赤男」です。

投票期間は2015年1月31日までになっています。

1ブログ1票なので、他の方のついでに1票よろしくお願いします。


投票は、「sukupara」に投票メッセージをお送りください!

「ノンジャンル部門・No.16 赤男」と、件名に記入して送信してください。

(PCの方)

(携帯の方)




いつも応援ありがとうございます^ ^
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿