第360話 アピタ改装の理由 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{C0C3B0AD-4F00-4C9D-A4A7-BECAC1F75E22:01}

{08F9042D-C5DD-4C6D-95AD-BD57162F9951:01}

{0E2389ED-F0EC-43BE-8CB1-08035C966616:01}

{904B54BA-3FDE-4159-BF7E-C03A3D4B7D9E:01}
解説

3年ぐらい前に、近所の中型スーパー「アピタ」が改装工事をしていました。

そして同じ頃にテレビで、ウルトラマンシリーズ(何かは忘れました)の映画のCMが流れ、アピタそっくりの建物(名前は確か架空)が怪獣に襲われていました。

それを見た次女は、
「(怪獣に襲われたから)それで今、アピタ直しているんだ!」
と言いました!

どうやらアピタは、怪獣に襲われて改装工事をしていると思った様です。


先日の黒白ネタ(こちら)と言い、次女の純粋な発言に、思わずかわいい~と、言いました音譜


ちなみに長女もウルトラマンシリーズではこんな事がありました。




純粋な次女の為にも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿