第331話 ホテルの朝食で… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
先日、家族旅行で行った夢の国…

夢の国に行った時の記事はこちらです!


その日は、東横○インに泊まりました。

次の日の朝、ホテルには無料の朝食サービスがあり、みんなで食べていました。

レーズンバターロールを焼こうと、オーブンに入れ、焼き上がり時間の短縮の為、500Wから1000Wにパワーアップ!

様子を見ながら、パンを取り出し、そのまま席に…

焼けたパンを食べていると、外国人客がパンをオーブンで焼いていて、見事に焦がしていました!


あ…ヤバい!1000Wのままにしていたんだっけあせる

今更、500Wに戻しに行くのもなぁ~なんて思っていたら、次の客も見事にパンが真っ黒に!

「オ~ノ~汗」とため息をつく外国人客に思わず吹き出してしまいました…

結局、500Wに戻すタイミングを失い、パンが焦げる事件が多発してしまいました…汗



漫画は見るのも描くのも大好き!

そんな人の為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

描くのが好きなら下手でもOK!

漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




応援もありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿