10年後自分に一言ですか〜 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。


【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中


ブログネタ投稿キャンペーンもこれで最後ですね~

キャンペーン最後のネタは、10年後の自分に一言ですか…

10年後…

僕は53歳!

長女も20歳になってますね~!



僕の現在の目標は、まずは親父の年齢を抜くこと!

好き勝手やってきた、親父の年齢を最低限越えないといけないと思っています。

僕の親父は、50歳で亡くなっています。



生前親父は、「そろそろ孫の顔を見たいな~」とか、「年金もらうまでは生きていたいな~」とか、「○○(末弟)がハタチになるまでは死にたくないな~」なんて言ってました…

その願いは全て叶わず、急性肺炎で亡くなりました…



10年後は、その親父の年齢を抜いて、3年後の年!

普通にしていればクリアできる年齢です。



20歳になった長女と酒を飲んで、シミジミしていると思う、10年後の自分…


そんな自分に一言…




夢(漫画家)は現実のものになってますか~はてなマーク




まあ…これかな~ニコニコ



10年後は、夢をつかめているのか?

まだ、今の会社で無気力に働いているのか?

それとも違う会社にいるのか?

未来はわかりませんが、少しでも夢に近づいていたらいいと思いますね~




漫画は見るのも描くのも大好き!

そんな人の為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

描くのが好きなら下手でもOK!

漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




応援もありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン