僕らの漫画倶楽部 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

新設した投稿サイトの「僕らの漫画倶楽部(仮)」に、参加して下さった方、ありがとうございます!

引き続き、参加者を募集していますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、「僕らの漫画倶楽部(仮)」のタイトルについてなんですが、他のタイトル案がなかったので、正式に「僕らの漫画倶楽部」に決定しましたクラッカー

サイトの方は、(仮)も外してあります。




ちなみに、漫画やイラストを投稿して、どのぐらいの収益が出るのか?と思う方もいると思うので、参考がてらに…


photo:01

広告表示回数17回にたいして、7.36円の収益。

このダイナシというのは、忍者版大喜利みたいな投稿サイトで、現在はほとんど利用していません。

注目すべきはここ!


photo:02

僕らの漫画倶楽部の広告表示回数、10回にたいして7円の収益がついています!

普通ブログに広告表示型のタグを貼ると、100回表示にたいして、1円程度の収益です。

先日、無料で電子書籍の様に読めるサイトとして作ったブログは、表示回数が少なくて、1円も収益がありませんでした…汗

そう考えると、10回にたいして7円の収益は、かなりのものです。

その時の相場もあるので、必ず高収益とは限りませんが、悪くはないです。


より多くの方が参加して、多くの方が閲覧すれば、かなりいいと思います!

収益は500円から換金可能になっています。


上手い下手関係なし、過去にブログアップ済みの物でもOK!

とにかく、自分の作品をより多くの人に読んでもらいたいと思う人はぜひ、参加下さい!


僕もこのサイトが、人気サイトになる様に宣伝活動を頑張りますので、よろしくお願いします。



誰でも気軽に投稿、そして稼げるサイト、僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




応援もありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿