第316話 まだ君〜に〜 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

解説
間接的に昨日の続きになります…

僕の読者さんのブログの記事だか何かに心理テストがあって、それをやってみました。

細かい質問とかは忘れましたが、結果として、僕が一番愛する異性は、妻と出ました。

結婚して10年以上なり、まだ妻を愛しているんだ~と、我ながら感心し、妻にも心理テストをやってもらいました。


そして、妻の一番愛する異性は……



photo:10

Tiger&Bunnyの主役、ワイルドタイガーこと、鏑木・T・虎徹でした…汗


アニメキャラに負けた僕…



ちなみに次の質問で妻にとって、大切に思う異性が僕でした。



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




ちょっとかわいそうな僕に、応援ポチをお願いします…

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿