根っからの左利き | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。


右利き?左利き?ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は左利き

昨日は土曜日出勤の日。

仕事は定時で終わりましたが、帰るちょっと前から雨が降り出し、自転車で帰宅途中には、ものすごい雨に鳴りました…

雨の中必死で帰り、娘達とまったりしようかと思ったら…



長女「今日ね~じいじ(母方)の家にお泊りすんの!」



娘達2人は僕が帰って来て、30分で迎えに来たお義父さんの車に乗って、去って行きました…


急遽決まったお泊りだそうで、しかも2泊3日!


そんな…


休みの間、娘達がいないなんて……



しかも妻は、原稿(一応漫画描き)の締め切りが近い為、ずっと作業に追われている!





wwww




ゆっくりできるじゃんアップ


めったにない自由な時間をどう満喫するか考え中の状態ですwww



前置きが長くなってしまいましたが、ブログネタで行きます!



右利きか左利きか…



僕は根っからの左利き!


ペンも箸も仕事で使うニッパーもみんな左手です。
photo:01

歯ブラシも左手で持ってます。




そして妻も左利き!

箸は強制的に右にさせられたそうですが、ペンは左手を使っています。


妻のお父さんも左利き!


これだけ左利きが多いと、僕の娘達は?



残念ながら、2人とも右利きなんです。

初めてスプーンを持つ時などは期待したのですが、しっかりと右手でした。


夫婦が左利きでも、遺伝するとは限りませんね~



さて今日は娘達もいないし、車の定期点検の後は完全フリー!

モンハンやるか、ゲーム探索か、それともYouTube版のマンガ関係をやろうかな~ニコニコ



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




右手でも左手でもどちらでも応援OKです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
応援ありがとうございました\(^o^)/




ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿
右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き

気になる投票結果は!?