やり直せないのが人生 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。


【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中


今週は腰痛を抱えながら、なんとか乗り切りました~!

…と言うわけで(どういうわけ?)、今日はブログネタです。



人生やり直すとしたら何歳に戻る…


まあ~今の家族と離れてしまうのなら、特に戻りたくはないですね~


再び巡り会えるというのなら、学生時代…高校時代かな~



高校生に戻りたいですね~

僕は1度、高校を辞めて別の高校に入り直していますから…


その時のエピソードはこちら


せっかく入った高校…

担任の先生と合わずに、辞めてしまいましたが、小学生の頃からの親友のF君…

photo:01

も同じ高校でしたし、部活(マンガ研究部)も一緒でした。

F君の笑えるエピソードはこちら




担任の先生はイヤでしたが、もっと部活などを楽しみたかったですね~

2度目の高校には、マンガ研究部などないし、親友と呼べる友もいませんでした…(彼女はできましたが…(/ω\))

学生生活を楽しんだって感じもなかったし…


高校時代を楽しんで、そして漫画家を目指し、成功して妻と知り合い結婚、娘達が産まれて、幸せな家庭を築く…

な~んて事になるのだったら、過去に戻りたいかな~にひひ


さて今日は休日…

地元の夏祭りの日…

腰の具合いはイマイチ…汗

連れて行ってあげられるかな~



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン