第296話 1番前の席だった時 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
僕が中2の時の2学期、席順が1番前になりました。

国語の時間、授業で熱弁するS先生と目が会い、先生の語りかけに頷きました。


するとS先生…


ずっと僕の顔を見ながら授業を進め…

何かあれば、
「ねっ!ねっ!そうでしょう?」
僕も頷き、さらに…

「ここで主人公の○○は、こう思ったでしょ?」
また頷き…

と、授業中ほとんど僕とマンツーマンになってました…汗


休み時間友達に、
「お前、先生の話にずっと頷いてんだも~んwww」
と大爆笑されました。


この授業は、席替えするまで続きましたね…汗


僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね






iPhoneからの投稿