女の子だった小さい頃 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。


小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?ブログネタ:小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた? 参加中

私は女の子

今日は土曜日出勤なので、久々のブログネタになりま~す!


僕の小さい頃は、髪の毛が長く目がクリッとしていたので、しょっ中女の子に間違われていました。


photo:01

幼少期。



ちなみに…



photo:02

今現在もこんなに長いです(笑)





母親とタクシーに乗れば、運転手さんが、
「えーっうそ!女の子じゃないの?」
と言いながら、運転中に何度も振り向いたり…

小4の時などは、弟のオムツを交換してあげていたら(イクメンの原点!)、ガスの点検のおじさんに、
「おっ!お姉ちゃん感心だね~!」
と言われたり…

当たるとガムが出てくる、パチンコゲームを遊んでいた時、近くでじっと見ていた女の子に、出たガムをあげたら、
「お姉ちゃんありがとう!」
と言われたので僕は、
「お姉ちゃんじゃないの、お兄ちゃん!」
「お姉ちゃん!」
「違うよ!お兄ちゃん!」
「お姉ちゃん!」
と、何回も繰り返したり…汗

小6の時、クラス内の学芸会でスカートを履きリボンを着けて、女の子になりきったら、クラスで大好評になってしまったり…

挙句の果てに、高校時代に幼少期のアルバムを見た時、1枚の写真を見て、
「これ僕が写ってないじゃん!女の子だけだよ!」
と母親に言ったら、
「何言ってんの、その端っこの女の子があんたじゃない!」
と、自分でも勘違いする女の子っぷりでしたあせる
(自分で言うのもなんですが、隣にいた女の子よりも女の子っぽかったです汗)



こんな女の子な僕でしたが、あっち系に目覚める事もなく、ちゃんと女好きに育ちましたにひひ←女好きはいいのか?



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね








iPhoneからの投稿
小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?
  • 男の子
  • 女の子

気になる投票結果は!?