プレミアムな時間 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

日曜日の昨日、娘達は土曜日から妻の実家にお泊りに行き、妻もあるイベント参加の為に、朝からお出かけ…

1人っきりの僕…

こんな時間は滅多にないので、有意義に過ごそうと…


まず、作業着の洗濯に…

4コマ漫画を描いて…

トッキュウジャーと鎧武を観て…(43歳ww)

ブログチェックなんかもやって…

モンハンをちょっとやって…

ちょっとウトウト…

…いつもとあまり変わらないな~汗


そして昼食の後、プロレス好きでブロ友になった、lawさんという方と、会う約束をしていたので、待ち合わせ場所に行きました。


lawさんのブログはこちらです。


新日本プロレスファンのlawさん、プロレスの話やらブログの話など、いろいろ弾みました。

いつか一緒に新日観戦をしましょうと、約束し別れました。


そして夕方は、妻の実家に娘達を迎えに行き…



そこで…




お義父さん特製の手打ちそばをいただきましたアップ


しかも、今回は娘達も作ったそうで…




photo:03

頑張ってこねた長女のおそば。

ちゃんとそばになっています!




photo:04

粘土のように遊んでいた為、プチプチになっている次女のおそば。


2人とも自分で作ったおそばを食べて大満足。


じいじばあばも、娘達もめちゃくちゃ楽しんだお泊り会でした。



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿