肉って言われたらやっぱり… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。


「肉」って言われて思い出すもの ブログネタ:「肉」って言われて思い出すもの 参加中


週末恒例?のブログネタですね~


「肉」って言われて思い出すもの…

この僕が思い出す「肉」と言えば当然…



photo:05

キン肉マ~ンアップ(以前描いた物です)


Web連載も毎週必ず読んでいますし、単行本も…

photo:06

揃えています!



プロレスファンの僕にとって、超人がリングの上で闘うキン肉マンは、まさにツボですね~



弟達に、
「兄貴はプロレスとキン肉マンの話になると、止まらなくなるよな~」
と言われるぐらいです!

そんな僕なので、妻も以前…

photo:07

パッファローマン飯や…


photo:08

ラーメンマンカレーなども作ってくれてました!


しかし、これを食べて喜んでいた僕って……





お子ちゃまですね~汗


電子書籍版のマンガで体験談はこちらからどうぞ!



良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿