第276話 手を握る… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
10歳と7歳の娘達は今でも一緒に寝ています。

隣に寝るのも1日交代で長女次女と交互になります。

次女が寝ている時、そっと手を握り、癒されながら眠りにつきました…




そして…




右腕の痺れと共に目が覚めました!


そう…


手を握るため、ずっと横向きで寝ていたので、右腕が圧迫され痺れてしまったのですあせる


痺れる腕をさすりながら、思わず苦笑いしました…汗

今は手を握る時は、うつ伏せになって、腕を圧迫しないように寝ていますニコニコ


あ…長女の手も握って寝てます^ ^ニコニコ


僕のマンガが電子書籍になりました。

パブー版マンガで体験談はこちら

Kindle版マンガで体験談はこちら






良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿