第275話 スーツを買う | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
5年前の冬、会社の副会長が亡くなりました…

週末に告別式が予定されていて、全社員が出席するとことなっていました。

しかし、この月の締めで会社を退職(リストラ)することになっていた1年中タンクトップのK君は、スーツなど1着も持っていません…

再就職の時に使えるからと、黒系のスーツを買えば?と助言したのですが、告別式当日、しっかりとフォーマルスーツを着てきました…汗

フォーマルスーツの方が着る機会少ないのに、スーツ屋にいい様に言われて買わされたK君でした…汗




僕のマンガが電子書籍になりました。

パブー版マンガで体験談はこちら

Kindle版マンガで体験談はこちら






良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね






iPhoneからの投稿