ネタがないと思ったら、とんでもないネタがありました! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

昨日は、僕の睡眠時無呼吸症候群について、たくさんの暖かいコメントをありがとうございました。

そしてこの記事を読んで、ある読者さんが僕のイビキに関する記事を書いてくれました。

歯科医院経営向上委員会代表 なぞの歯医者さんと言う、歯医者さんブロガーの方です。

その記事はこちら

僕の書いた記事をもとに、その症状で僕の噛み合わせを的中させ、さらに改善方法まで書いていただきました!

歯科医院経営向上委員会代表 なぞの歯医者さん、本当にありがとうございましたアップ



さてさて昨日は、スイミングの送迎と、見学室での昼寝、そして電子書籍の第3段の制作などで(今回は少しずつ進めています)1日が終わりました。


このままだとブログのネタが~あせる



と思ったら…


とんでもないネタがある事に気がつきました!


それは…2週間ぐらい前からなのですが、僕のメールアドレスに、迷惑メールが大量に来る様になったのです…。

photo:06


しずかちゃーんって…汗

バツイチの春子さん…あせる


photo:07


しずかさん、しつこいし~汗

完全に危険な香りのする無料H画像…


photo:08


8300万円送金してくれるそうです!


photo:09


もういい加減にして欲しいです…汗


photo:10


すべて迷惑メールフォルダに入れているんですが、かなり面倒…むかっ

何処かで僕のメアド情報が漏れたんだと思います…

このメアドは、メインで使っている物なので、今更変更する訳もいきません…汗

迷惑メール設定も結構面倒なのでやっていないのですが、こうも来るとやらないとダメかな~





とりあえず今日は、次女のスイミングの大会です!(長女は辞める事になっていたので、この大会の参加が間に合いませんでした)

今朝も早くからお弁当を作って、6:20までにスイミングに送りました音譜




僕のマンガが電子書籍になりました。

パブー版マンガで体験談はこちら

Kindle版マンガで体験談はこちら






良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿