僕は眠れているのか? | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。


平均睡眠時間は?ブログネタ:平均睡眠時間は? 参加中


今日はブログネタです!


平均睡眠時間…

僕の場合、娘達を寝かす為、一緒にベッドに入ります。

だいたい10:00~10:30ぐらい…。

しかし、iPhoneでブログチェックなどをしているので、寝るのは11:00過ぎ…。

そして朝はめちゃくちゃ早く、4:30~5:00ぐらい。

早く起きて、ブログ更新やブログチェック、ペタなどをやっています。



お陰さまで、PVも平均で1000以上、ペタも300、読者さんも500人を越えましたアップ



この為、早起きして1時間以上かけて、ブログの事をしています。


こうすると、僕の平均睡眠時間は、5時間~6時間…。

僕の年齢からすると、眠れている方です。





………がっしかし!



僕には睡眠時無呼吸症候群の恐れがあり、大きなイビキと、たまに無呼吸になるので、いつも眠れた気がしていません…汗


photo:04

酷い時はこんな感じです…あせる

ここ数年は、酒を控えているので、ここまで酷くはないそうですが、かなり大きなイビキだそうです…。



photo:05


長女の初モノマネは、僕のイビキでしたし…汗



僕は舌が大きいらしく、その為にイビキと無呼吸になりやすいみたいです。


日中の眠気に耐えながら、毎日頑張っています!




photo:06


今日の娘達のスイミングの練習見学も、こんな感じですね汗





そうそう、前のブログネタの記事…

3回以上観た映画のネタ
その時の記事はこちら

と、

酔うとどうなる?のネタ
その時の記事はこちら

が、

星★★★★★の金星評価をいただきました~アップ


まあ…金星でどういいのかわかりませんが…

とりあえず、高評価は嬉しいので、これからも頑張りますね~グッド!



僕のマンガが電子書籍になりました。

パブー版マンガで体験談はこちら

Kindle版マンガで体験談はこちら






良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿