第241話 僕が中学生の時の修羅場 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
ここのところ、宗教ネタが続いています…汗

かつて某宗教団体に入信してしまった伯母さんは、仲良し妹の母を入信させようと、家まで押しかけてきました。

絶対に入らないと言う母と、絶対に入れと言う伯母…。

僕ら男性陣は奥で見守っていましたが、包丁まで持ち出す状態になった時、親父が…

「お兄ちゃんこっちは任せろ、そっちは任せた!」
と、弟達を連れて2階へ避難してしまいました!

にらみ合う母達の間に入りながら、あれ、この役まわり逆じゃない?と、思いました…汗

結局、伯母さんも諦めて、そのまま帰りましたが、親父の情けなさが残りました…ガーン





良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね







iPhoneからの投稿