第240話 親友と遊んでいて… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
前回の某宗教の勧誘騒動から数年後のある日、僕と親友のF君とで遊んでいました。

昔の友達の話題になった時、あいつも変わった、こいつも変わった~と、盛り上がっていました。

その時ふと、1番変わった奴の話題になり、
「1番変わった奴いるよな~」
「おかしくなっちゃった奴いるよな~」
などとなり、
「変な宗教入っちゃったり…」
「そうそう…」
と、お互い誰かの事を言いたそうになり、
「絶対に言うなとか言われた?」
「……もしかして、同じ奴の事?」
「なんだ~同じ奴なら、話しても大丈夫だな!」
と、お互い某宗教の友人の話になりました!

F君もなんとか入信は断りましたが、1000円の怪しいお守りを買わされたと言っていました。




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿