第202話 赤ちゃんのほっぺ | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
長女が生まれた時、ほっぺたを触るとめちゃくちゃ柔らかく、赤ちゃんのほっぺってこんなに柔らかいものなんだと感動しました。

とても柔らかく、毎日ぷにょぷにょ触っていました。

そして次女が生まれた時、再びあのぷにょぷにょを期待して触ると…硬い?

幼児になった長女のほっぺたを触ると、柔らかい…。

次女のほっぺたは硬いものだと思いました。

しかしその後、長女が自分ほっぺたを引っ張ったら、伸びる伸びる!

長女の友達も学校の先生も、ほっぺたを触って驚いているそうです!




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿