第188話 これも親孝行? | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
いろいろお気遣いのコメントありがとうございました^ ^



10年程前のゴールデンウイークに、母親を横浜の中華街(僕の地元からは2~3時間かかる場所)に連れて行って上げようという話になり、面白いから、3兄弟別々に連れて行く事にしました。

初日に僕ら夫婦と。

二日目は、三男夫婦と一緒に。

そして三日目は、次男カップル(後に夫婦に)と行きました。

さすがに50歳を過ぎた母親は、三日連続横浜はキツかった様で、次男カップルの時は明らかに疲れていて、終始無言…目はうつろになっていたそうですガーン



よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿