お気に入り登録しているブログで… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

今日、僕がお気に入り登録している、「あなた」と「笑顔」をつなぐArch-ist 楽道和門(たのみかずと)さんのブログで僕のブログを紹介してもらいました!

楽道和門さんのブログはこちら


何でも僕が以前新婚旅行シリーズで描いた4コママンガ…

photo:01


このワインの話をインピジメント…もとい!インスパイアして4コママンガを作ったそうです!

こういうコラボ的な事って初めてなので嬉しいですねアップ


楽道和門さんは、企業の広告やキャラクターデザインなどのアーチスト活動の傍ら、ブログでエーカオという架空の会社での出来事を4コマで描いています。

アーチスト活動のホームページもあります。

楽道和門さんのホームページはこちら



同じ40代、これからもお互い頑張りましょうねグッド!



よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿