お昼はマイルドに… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

今日も午前に次女の、そして午後一には長女のスイミングの練習がありました。

次女の練習終了後、家に戻り軽く昼を済ませ、長女が練習に行くというスケジュール。

僕も軽く昼を…
photo:01

…見た目からしてヘビーな感じ汗

一応おたすけマヨネーズが軽さを演出しています~。

photo:02

完成!

とりあえず、マヨなしで2口ほど…。

おおっ!辛いショック!これはなかなかの辛さです!

このままでもイケそうですが、せっかくあるのでおたすけマヨネーズを…


photo:03


うむ…おおっ、結構辛さがマイルドになる!

これなら余裕です!


からぁ~あせる


はっ鼻水が……あせる


photo:04

はい、完食!

いや~なかなか辛かった~!


夕方は地元の祭りにでもいくかな…。




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿