残業やっているのにねぇ〜 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

昨日は月末の給料日&出勤日でした。

ちょっといろいろと、すごい愚痴をブログに書いていたのですが、僕のブログは、笑いと驚き、そして感動(これはないか…;^_^A)をモットーに書いているので、ネガティブ記事を消しました!

とりあえずサクッと書きますが、これだけ残業しているのに、今回も(5年連続)ボーナス0ですむかっ

ちなみに4年前から、基本給も3割減の状態です…。

そろそろ転職考えた方がいいのかな…汗

…おっと!またネガティブになってきた!


気分を変えて、次女が学校から持って帰ってきた、作品でもアップします。

photo:01


その名も"かばん"です!

長女も一年生の時にこういう物を作ったのですが、その時のタイトルは、"ふわふわばっく"でした。

次女は"かばん"です…。

photo:02


ハートのバックとかにしてもいい様な…シラー

ま、なかなか可愛く作れているのでOKですニコニコ



後、夕飯のデザートで食べたサクランボで…

photo:03

photo:04


こんなのがありました。



今日はなんだか、全然まとまりのブログになっちゃいました…あせる




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿