iPhoneを救え! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

娘達仕様にした僕の旧iPhone…。
photo:01


最近、イヤホンジャックにキラキラのストラップをつけていました。

ところが…

photo:02


なっなんと、根元だけを本体に残して折れてしまいました叫び

なんとか根元を取ろうと、webで調べました。

すると、ネイルドリルという付け爪に穴を開ける道具で取れるという情報をGETしました!

ネイルドリルを100均のダイ○ーで買いました。

photo:03

こんなやつです!

イヤホンジャックに先を差し込み、クルクルと…そして…


photo:04

取れました!

修理とかに出すとウン千円するとかで、せっかく娘用に0円で使っているのに、もったいないですからね!

iPhoneでストラップが折れたら、ぜひ試してみて下さい!

photo:05

当分はストラップなしです!


さて、今日は長女の水泳大会です!

今日も早起きして、お弁当(おにぎり他)を作ってスイミングまで送りました。

今回の大会は、遠方なので駐車場の関係などで応援に行けません!


ちなみに来週も大会があり、それは娘達のスイミングスクールで開催されます!

その時は次女も初参加です!

またお弁当か…汗



よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿