第49話 瞬間移動 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
夕飯後のマッタリとした時間…。
当時1歳半の長女が、キッチンの方へと行きました。

キッチンの作業台の上に置いてあった包丁を手に取りました!

…早かったです!
たった5~6mぐらいの距離ですが、人生の中で1番早く走りました!
娘が包丁を持って、振り返ろうした時には娘の所で、包丁を受け取っていました。

妻も、
「パパの動きが見えなかった!」
と言ってました。

それからは使った包丁などは、流しの方に置く様にしました!

ちなみに、家ではメガネはかけてないです。






iPhoneからの投稿