さくら満開にヽ(^^)

優美な春色に染まる大阪城

約3000本の桜が咲き乱れる

森ノ宮から市民の森を抜け

青屋門→桜門→天守閣へ!

散策がお勧めです(o^-')b !
mrabechanさんのブログ-P1000031.jpg
mrabechanさんのブログ-P1000044.jpg
月始めに富士に行った時の駿河湾産の「しらす桜えび丼」ヽ(^^)

凄く天気は良かったのですが、残念ながら黄砂の影響か?富士山が霞んでいました(^∧^)

しかし

山中湖から見上げる富士山は広大で圧倒されるスケールですね(o^-')b !
mrabechanさんのブログ-130307_104318.jpg
mrabechanさんのブログ-130307_142741.jpg
太陽が沈む寂しいくも美しい瀬底ビーチ!っとサンセットを見に来たら…おっ~と大きな牛が夕陽を眺めてました(*^^*)
なんとも言えないシルエットに思わず感動(o^-')b !


mrabechanさんのブログ-DCF00142.jpg
mrabechanさんのブログ-DCF00142.jpg