しらす丼月始めに富士に行った時の駿河湾産の「しらす桜えび丼」ヽ(^^)凄く天気は良かったのですが、残念ながら黄砂の影響か?富士山が霞んでいました(^∧^)しかし山中湖から見上げる富士山は広大で圧倒されるスケールですね(o^-')b !